まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

古い写真

先日ワークスの写真を探していたら見つけた若かりし頃の写真。

18才の時東北MX選手権にて。当時ノービス今で言うNBクラス。先輩のCR250でダブルエントリーした時。
岩手のアクト牧場ってところ。全日本も開催されていたところだ。
モトクロスを始めて3年目でこの年は3/4くらい参戦していた。当時は年間12戦あったので9戦くらいか。
結構ポイントが取れたのである程度自信がついた年だった。
14082814830.png 

んで1年飛んで20才の時、今で言うNA。会場はエビスサーキット。19才の時のNB時代の写真は見つからない。
14082814490.png

順調にポイントを獲得して翌年IBに。またまたアクト牧場で。スーパークロスブームでデビッドベイリーに憧れていた時だ。
IB一年目のこの年はレースでぶっ飛ぶことが多くてダブルエントリーしたうち1レースはほとんどの確率でぶっ飛んでいた
14082813890.png 

そんでシーズン途中でイメージチェンジして現役最後のレースにて。これもエビスサーキットだ。結局年間ランキング11位くらいで終了で引退。
14082813560.png

ハイランドでモーターサイクリスト杯6hレースで優勝した時、1988年だっけ?
14082811730.png 14082812140.png

石越の河川敷であったエンデューロとレイドカムロの写真。これも’87か’88あたり。
14082812520.png 14082813180.png

この後からバイクから離れて車の世界へ。そんで90年に結婚。次の年息子が生まれてからバイクが欲しくなりDT200WRで遊んでたのが92年。


1年位乗ってDTは冬眠に入りまた車メインな生活になり十数年経過。車仲間も徐々に引退し気がつけば俺一人。
ふとDTを冬眠から目覚めさせたのが、またまたバイク乗りに戻るきっかけになった。

それからKSRスーパーエンデューロに出たのをきっかけに、気仙沼のコースでのイベントでKSRメンバーと仲良くなり
 

なかなか経済的な理由で東北選手権に最終戦しか出れずにすでに2年が経過。

んで今年。現役以来のオートランド秋田でのレース。あれから20年以上経っているのにいまだ走れるというのがすごいと思う。関係者の努力の賜物だね。
ala2.jpg ala.jpg

DTからCRFに乗り換え早いものでもう5年。昔のようにはなかなか上達しないが今のほうが楽しいな。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/998-1440d322
該当の記事は見つかりませんでした。