まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ちょっと遠出

15日に昼まで練習しにKSRメンバーと藤沢へ。

14日にブルは入ったそうだけど、結構ワダチだらけで走りにくいがこれもまた練習。
裏はブルが入ってなく、しかも上りはこぶし大の石だらけなのでショートコースにした。
とりあえず少しずつペースを上げていき、20分を3本走りきる頃には雨が降り出した。
そんな時に9番ポストの固い路面でコーナー進入でスタンディングの時にリアが止まらずそのままスリップダウン。
左ヒザを固い路面にしこたま打った。
ニーパッドを着けてても皮がむけ打撲になるなんてどんな転び方をしてるんだ?って不思議に思ってしまうがもしかして反射神経がにぶくなってしまったか?

とりあえず時間なので練習を終わらせ、家に戻り洗車した。

で、ここからがちょっと遠出な出来事の始まり。

息子のワークスがいろんな意味でグズグズな状態になってきて、車検をとらず乗り換えるということで次期マシンを検討し
結局またHB21Sを選んだので探してみるとまあタマ数の少ないこと。
そんな中で候補に挙がった車両が東京にあるというのでそんでは見にいき、状態がいいなら決めてこようということになった。
帰省ラッシュの真っ只中だし時間はあるし金はないしということでいざ下道で東京へ

とりあえず壬生PAに泊まりそれから町田市へ。



現車は想像通りな感じだったので、購入決定!ロールバーもついているしフレームはまともだし。LSDも入っているらしいがこれは未確認。入っていればラッキーだしその分の付加価値はついてないし。納車後に確認してみよう。


そんなんで28日以降にまた引き取りに上京しなくちゃいけないが、今度は夜行バスあたりで行こう。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/997-702ebcb7
該当の記事は見つかりませんでした。