まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

全日本だというのに

SUGOでは全日本だというのにm.cさんと藤沢へ。

あいかわらずブルが入っていないカチカチで荒れまくったコンディションだけど、ここのところの午後からの雷雨の影響である程度ラインらしいものを繋げてショートコースで走った。



まわりはカチカチなのにめずらしくフィニッシュの上に水溜りがあるし。


正直モトクロスのペースでは走れる状態ではないが、まぁそれはそれでバランスを取りながら(体を使いながら)走る練習にはなるし、目線を遠くにする練習にもなる。
なにより体が走れる状態にあるのかを確認したかったのとリアサスOH後の状態を確認したかった。
どちらもまったく問題ないので一安心。リアサスは前回OHした時はあんまりパッとしなかったので今回の変化に満足だ。

ワダチがわりと多かったのでそこで目線が近いとやはり振られる。
意識して遠くを見る(近くから遠くに流す?)ようにすると振られることなくクリア出来るのを反復練習した。

沈砂地まわりを何分か走ったが、あれはあれで結構疲れる。
思ったほど長く走ることが出来なかったが開けて走れたのでこれはこれで練習になった。

とりあえず一ヶ月ぶりに走ってみたがやっぱり楽しいな。
暑さにはまいるけどね。



Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/995-b3eb0259
該当の記事は見つかりませんでした。