まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

49

昨日ついにあと一年で50代の仲間入りの年齢まできました。

というのにあいかわらずフラフラと不安定な生活をしている自分に反省しながら、しかし前向きに過ごしている。
きっと5年前に安定した生活から抜け出さなかったらそれはそれで抜け出したい自分に苛立ちながら日々過ごしていたに違いないので、まぁ家族には迷惑をかけているが今日もまたなんとか暮らしている。

世間一般から見れば人生の選択肢に失敗ばかりしているかもしれないが、やらないでこの先後悔するよりも失敗してもそれを糧に生きていってみたい。

そんなことを思いながら誕生日を迎えたが、さすがにいい加減生活を安定させたいなぁと思う


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/987-ca348c67
該当の記事は見つかりませんでした。