まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

のんびり

今日は畑の草取りが重要使命と考えていたけど、早起きをしようとしていたが起きることが出来ずにいたが天気予報で午後から雨が降るような感じだったので午前中にがんばって終わらせた。

そしたら午後から雨が降り出したのでやっててよかったと一安心して昼寝。

どうも前回の転倒から疲れやすいのか疲れが抜けにくいのか去年ほど動けていない。体も重さが抜けない感じだ。

まぁ若くはないので体調と相談しながら動かしていかないとな。動かさないと動かなくなってしまうから。

CRFのほうはあとリアサスが揃えば走り出せる状態にはなったので、まぁあとは体調を上げていこうか。

それと仕事だな。いつまでもバイトのままでいいはずもないので。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/986-e441453c
該当の記事は見つかりませんでした。