まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

プチ中断

CRFのリアサスのオーバーホールの問い合わせをしたら、今大変混雑しているらしく納期は2週間位ということらしい。
どうせ6日は東北選手権だし20日は全日本だしということと、まだめまいが残っていることもあるのでオーバーホールを依頼し全日本が終わるまで練習は中断することにした。まぁバイクがなけりゃ乗れないので。

今日も本当は藤沢に手伝いに行く予定だったが、めまいがまだ治まらない状態でまた明日からもバイトで工事が続くので大事をとって休養日とした。どうも上を向くと目が回る。あと横になる時も。

そんな中でちょっとだけ整備。フロントフォークのデカールがキズだらけになったのでお色直し。
    ⇒    

あとステップワゴンの持病のラジエター割れがとうとう発症したので交換しないといけないな。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/982-5dd4940a
該当の記事は見つかりませんでした。