まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

梅雨なのに

梅雨だというのに毎日天気も良くてそれはそれでいいんだけど、この間の転倒の影響でいまだに体調がすぐれない今日この頃。本日ようやくハロワに顔を出してみた。以前と違い駐車場はガラガラだった。
その道中、前の同僚から「明日工事を手伝ってくれ」と連絡が来たのでリハビリがてら行くことにした。バイトです。
どうやら手が回らないらしい。まぁ毎日一日中就職活動するわけでもないので工事要員が足りない時は手伝うことにした。

その後CRFの修理箇所の確認・発注とリアサスOHの発送やネックブレースの修理など軽めの作業をした。

体はというとめまいがまだ多少残っているのはなぜ?というのと肩というか首周り付近の打撲の痛みが増えてきたのと喉の痛みがまだ続いているのと右背中と腰周りの打撲があいかわらず残っているがようやく峠は越したような気がする。

体の痛み具合からなんとなく転んだ様子が判ってきたけど正直結構やばかったかもしれない。
ネックブレースは重要だな。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/981-cc4e4cc3
該当の記事は見つかりませんでした。