まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

タブレット

まだめまいがなかなか抜けない今日この頃だけど、娘のスマホを買い替えにドコモに行ったらタブレットが月々2,500円でって宣伝に目が行き店員さんに確認したら機種限定本体代金はゼロでそうなるらしい。
今回U25割引とカケホーダイなんちゃらっていうのにプラン変更したほうが今までよりも毎月の通信料がお安くなるというので、そうするとタブレットの通信料が増えてもまだ今までよりも安く済むってことにより購入決定。
台数限定でラスト1台らしいので滑りこみセーフ。



しかし、実際家に帰ってみると子供達のゲーム機に。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/980-7690886c
該当の記事は見つかりませんでした。