まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

無事に

藤沢2days?スーパーエンデューロが無事に終わりました。

予想通りコースコンディションは良い状態で多少埃がでるくらいまで乾いた。

土曜のミニモトナイターでは夕焼けがキレイだったので思わずパチリ。



今回は結構走ったな~。1hはとりあえずずっと回ってたし、4hも昼飯食べた時だけ戻りそれきりピットには戻らずコースにいたからなんだかんだで4h近くは走ったかな。
まぁペースは抑えてるし途中止まりながら回ってるので筋肉痛になるほどではないが。

参加されたみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/976-1458dd16
該当の記事は見つかりませんでした。