まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

6月は

6月1日はm.cさんからオファーがあったオートランド秋田で開催される秋田選手権に行ってきます。

大昔に東北選手権で行った事があるけど、どこにあるのかまるで覚えていない。
ただ、国道?脇にすぐあるコースだったと言う記憶しかない。
コースが面白そうなので楽しみだ。

7、8日は娘のテニスの県大会があるので仙台行きかなぁ。8日はもしかすると行かなくてもよくなるかもしれないが。

14、15日はK・S・Rスーパーエンデューロなので藤沢へ。

その後は練習かな。
そんで月末には今の会社を退職することに決定しました。

今年の折り返し点で新たな一歩を踏み出します。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/968-d9565ceb
該当の記事は見つかりませんでした。