まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日の藤沢

今日もまた別な用事がないかぎりいるような気がする藤沢スポーツランドで練習。

だんだんと荒れ始めてきているコースにウチのCRFのサスのバタつき感がまた出始めた。

そのまま午前の練習は終わり午後からサスセッティングを変更したらまずまず良い感じと思ったのもつかの間。

サスの温度が上がり始めるとやっぱりバタつき始める。

あらら、オーバーホールするしかないか。まいったな~。

その後何度か変更したが、思うようにはいかないので、そのまま走り込むことにした。

OHしても基本的に07年式なので、その領域は超えることはないので結局は暴れるリアを押さえ込む体力をつけるしかないか。

今日の収穫は4番の右コーナー進入はワリとフカフカになりやすいんだけど、いつもの自分のスタイルのスタンディングで奥まで突っ込むとアクセルを開けるタイミングが遅くなることに気付いた。いつもよりもやや早めに座り早めにアクセルを開けると回りやすい。
これからはこの感じを身に付けないと。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/963-620d9a37
該当の記事は見つかりませんでした。