まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

GW最終日

今日はGW最終日。娘はGWなど関係なく部活があるので家族サービスでどっかに出かけるなどということもないので俺は俺で自由に過ごしている。朝に学校まで送るくらいか。

そんな感じで予定通り藤沢SLへ。

ほぼ貸切状態なランドは駐車場でバトミントンも気にせず出来るくらいガラガラだ。



RCさんは久しぶりの練習ということで走り込んでいるし、AZUMAくんは左足首をくじいているらしいが、3速固定でなら走れると言い走り込んでいる

TUYOさん一家の子供達は各々走り込んでいるし。KLでショートコースを回れるようになったんだね~。立派立派。
カントクは俺というシモベを引き連れて沈砂地周回路で走り回っている。面白いもんだ。



今日のコースコンディションは東北選手権でブルを入れた後なので荒れていないし、昨日の雨で適度に湿っているのでベスコンではないだろうか。多少スリッピーな所もあるけど全体的にかなり良い状態だ。

で、東北MX選手権NBのリザルト。



残念ながら十代は上位2名だけなんだね
う~ん出たい!

今日の練習はとりあえず久しぶりの整備されたランドを走りたかったのと、ペースを抑えた状態でフォームを体に覚えさせること、ペースを上げて10分程度走ってみること。持たなけりゃ持たないで危険な状態にならない程度の時間を走ることをテーマに練習した。

まだまだ10分プラス一周を走りきる位にはなっていないが、まぁあせらず状態をあげていこう。



スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

TUYO家 says..."お世話様でした(о´∀`о)"
今日はとってもお世話になりました!!
毎回、娘の成長に喜びを感じてますo(^o^)oストマックの下りが楽しいと言ってました(゜ロ゜;ノ)ノ
息子は、帰っても「チャナチョロ」「チャナヘビ」と言ってます(笑)子守りをしていただいたお陰で、ビデオがバッチリ撮れました\(^-^)/
2014.05.06 20:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
yomi says...""
このままノビノビと楽しんで乗ってもらいたいもんですね~。

カントクとはまた遊ばせて下さいな。結構楽しいっすi-179
2014.05.06 20:44 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/958-bd3ce2be
該当の記事は見つかりませんでした。