まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

GW1日

GW初日は朝から体が重くあまり動きたくない気分だけど、畑作業をしとかなきゃならなかったのでふんばった。



昼寝を少々してもあいかわらず体が重い。

んでもこのままダラダラしたくなかったので、比較的楽な作業と気分転換も含めてタクトの整備をしてみた。



昭和のバイクはカバー外すのもラクチンだ。

当然のようにキャブのジェットは詰まっていたので清掃したが、メイン・スローとも外せないタイプでスローが詰まっていて結構しんどかったがなんとか貫通した。

とりあえず本日の作業は終了して夜はKSRの夜間ミーティングに参加する為藤沢SLへ。

東北選手権の役員をするメンバーがいるのでその前夜祭みたいな感じかな。

本当なら選手で出なきゃならないんだけどね。

日曜日はちょっと都合が悪いので、早朝に帰宅しその後実家まで。

出場するわけでないのでビールが進み、疲れた体に結構きくが話が面白すぎて当然のように睡眠不足だ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/956-590e7ec1
該当の記事は見つかりませんでした。