まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

満足

今日は予定通り藤沢SLへ。

あいかわらずまとまった雨が降っていないのでコースコンディションはカチカチで、しかも日曜日にはかなりの台数が来ていたそうでギャップもすごい。荒れ荒れ・カチカチ・サラサラ・フワフワとある意味最悪なコンディションだ。

去年からサスセッティングは変更していないのに先週も感じていたが、今日もサスがバタバタしていていつでも転ぶ気マンマンな感じだ。m.cさんにもバタついていると指摘されていたし。

そんな感じなので今日はサスセッティングの変更をメインに練習することにした。

それプラス今日は宮城県民に戻ったNUMAさんが住居を整理しに藤沢町に来ていたついでにコースに顔を出したので、久しぶりに会うのでついつい話が弾んでもう練習どころで無い状態になった。

遅れてm.cさんも到着してからはもう話が止まらない。

どうせ今週末の東北選手権には出場しないし、コースコンディションもこの通りなので、走るより話がメインの日になった。

とりあえず今日はサスセッティングがある程度決まればいいし。

そんな感じでマイナスドライバーをスタート付近に持参し、走っては変更走っては変更を繰り返しある程度不安なく走れるレベルに回復した。

最近高年式のマシンに乗る時があるが、エンジンの性能差よりもサスの性能差を感じる。

いつまで07に乗ることになるかわからないが、セッティング変更である程度その差が縮まるならそれに越したことはないからね。

そんな感じであんまり乗っていないが、非常に充実した一日だった。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/955-c682e8be
該当の記事は見つかりませんでした。