まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

しんどかった

今日はエンディくん、石巻コンビ、MANABUくんとたらっぽツアーに行ってきたが、例年にないほど倒木が多すぎて行くとこ行くとこが通れない。

このままでは収穫なしになってしまいそうだったので、○貝から山頂を目指した。

過去にも行っていたルートではあるが、毎年毎年枝木が伸びてきていてここのルートも一筋縄では行かない。

ただ倒木が少ないのでとりあえず無事登ることが出来、ようやくたらっぽを採ることが出来た。

しかし、以前ほどなってなく思っていたほどの量は採れなかったがまぁこんなもんでしょう。

帰宅後CRFのデカール貼り作業開始。







耐久性はよく分からないのでこれからの検証事項だな。


倒木をフロントアップで越えようとしたら脇のほうから白い枝が伸びているのに気付かず、首に枝で「突き」をくらい、フロントアップのままぶっ飛んで喉が痛い。まるで風邪をひいて喉が痛い状態だ。



まいったまいった。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

numa says...""
デカールカッコいいっすねぇ(^_^)
ありがとうございます

喉大丈夫ですか?
コースでは
あり得ないケガですね(@ ̄□ ̄@;)!!

俺は引っ越しでバタバタしてました
とりあえず仕事も何とかなりそうなんで
落ち着いたら一緒にバイク乗りたいっす
2014.04.27 21:49 | URL | #xtsQx3EI [edit]
yomi says...""
喉は時間が経つにつれ落ち着いてきたよ。

そうか、引越しだったんだよね~。
仕事なんとかなりそうとはよかったっすね。
落ち着いたら石巻方面のヤマにでも行きますか。
2014.04.28 20:03 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/954-61b8da0d
該当の記事は見つかりませんでした。