まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢チャレンジレース

今日は藤沢チャレンジレースというローカルなレースの日だ。

レースの雰囲気を味わえるどちらかというと初心者向けな感じかなぁ。

スターティングゲートを味わえるのでレース未経験者にとって良い体験になるし、選手権参加者にとってはスタートの練習にもなるのでそれはそれで良い練習になる。

通常の走行料金でフリー走行とミニレースが2ヒートとなるので、もっと告知をして広めてもいいと思うけど、のんびりした進行なのでこの参加人数くらいでもいいかもしれないな。

んで、今日のコースコンディションはカチカチ&ガタガタ&サラサラで体には非常に効きやがる。

走り込み不足なんだろう、腕がすぐパンパンにあがり3周でもうコントロール不能な状態になってしまう。なさけねぇ

前回練習した時に思ったとおりだな。

膝の状態は走っている時は特に問題ないので、徐々に筋力アップをして15分は垂れずに走れる体を作っていかないと。

来週末はたらっぽ採りに行くので次回は29日かな。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/950-7f21644b
該当の記事は見つかりませんでした。