まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

原付

今日は仕事休んで娘の原付免許の試験で泉の運転免許センターへ。

講習でバイクに乗るので、昨日からの雨降りなのでカッパを持っていったけど、



運良くバイクに乗る頃には雨が上がりカッパ要らずで講習になった。



28台のスクーターが横一線になる光景はなんか妙だ。

そこで頭に浮かんだのがレースの時のフルグリッドの状況。

ほぼこの台数で一コーナーに突っ込んでいくんだなぁ。フルグリッドに憧れるな。もうないだろうけど。

午前に講習で試験は午後から。学科試験が終わったのは3時頃。昼飯を食べる余裕もなくこの時間だ。

試験後「たぶん落ちた」なんて言うもんだから半分あきらめていたら、見事に合格してました!

ろくに勉強しなかったくせに。あーでも良かった良かった。

ご褒美に帰りにちょっと寄り道をして「天使のからあげ」を買ってあげた。



Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/943-a8f3087d
該当の記事は見つかりませんでした。