まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

いまだ

今年の乗り出しは例年になく遅くまだ乗り始めていない

天気が悪いせいもあるが、そんなのは言い訳だろう。

どうも気力が落ちているのでなんとかしないといけないな。


そんな感じで今日は東陵高校の試合があったのでコタツで応援していたが、ウチのネコ達はどうも人の上に来たがる。



子猫も一年経てば立派なでかい猫に成長し、4匹中3匹に乗られると身動きとれず。

その後お彼岸なのでお墓参りに行ってきた。

明日から一週間は気温も上がるらしく雪も解けるだろうから、30日はいよいよ乗り始めようと思う。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/939-fda39247
該当の記事は見つかりませんでした。