まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

まだ解けない

今日は藤沢SLのオープン&安全祈願祭ということで藤沢へ。

コースは部分的にまだ雪が残っているのでとりあえず部分的に走れるという状態なので、ビビリなオレは最初から走るつもりはなくバイクを積んで行かなかった。

久しぶりに顔を合わせるメンツになんとなく懐かしさを感じながら今シーズンも始まったなと改めて思った。

ただ、なんとなく去年よりも気合が入らないと感じるのは気のせい?なにかがまだかみ合っていないようだ。

今年の話などをしつつ昼前には自宅に戻り、午後からこんなモノを作ってみた。



本当ならステンレスで作りたかったが、在庫の材料で作ったので見た目は良くないが。

エンデューロ系では評判の良いパーツのパクリだが、まぁとりあえずオレに違いがわかるかが疑問だ。

そもそも同じように作ってないしね。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

サイジョウ says...""
ご無沙汰です。何の部品なんですか?
2014.03.17 20:54 | URL | #- [edit]
yomi says...""
SSPというシロモノっす。
2014.03.17 20:57 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/936-8b5715b9
該当の記事は見つかりませんでした。