まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

降りやがった

天気予報通り大雪だ。

昨日はその大雪の中、矢本での物置工事で19時半過ぎまでかかってしまって疲労困憊だ。

昨夜息子とカミさんが雪かきをしていたおかげプラス今朝は息子が最初に雪かきをしていたおかげで、よっぽど楽をすることができたが今日の雪かきは久しぶりにハンパない量だ。



昨日雪かきをしなかったところでは45cm位積もっているところもある。結構風が吹いたので吹き溜まりになっているみたいだけど、それでもこの量はここ数年間この地区では無かったと思う。

除雪していない駐車場は車では走れないなこりゃ。


そんな中ウチの二匹目のワンコは外に連れて行ったら当然のように元気に雪で遊んでいた。




Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

やんちゃBOY says..."大雪"
こっちは、まだ降ってます。明日は腰と腕が大変な事になりそうです。
お互い、頑張りましょう。
2014.02.09 17:45 | URL | #- [edit]
yomi says...""
ここのところ疲れがなかなか抜けなくてね~。
しんどいっすね。
2014.02.09 22:55 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/926-62ebff52
該当の記事は見つかりませんでした。