まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

そろそろ

先週から妙に忙しい日々が続いていて残業で20時という日もざらで、しかも先週末は一泊で10周年式典やらで休んだ感覚も無くひたすら仕事モードの2週間だった。

ようやく本日休みになったのでCRFの残っていたメンテを午後から開始。

さすがに体が疲れを感じていたので午前はのんびりと休んでおいた。



フロント回りのメンテ。

ステムを分解してみるとあらら、まだ水滴が残っているんですけど

やっぱりヘビーマディを走った後の洗車は奥の方まで侵入するようだ。

マディ走行後はもっとこまめに分解しないと駄目だな。

ベアリングも多少ヤラれてきているので、そのうち交換することにしよう。


それにしてもこっちではもうしばらく冬眠は続くけど、SUGOでは毎週走れているようだね~。

うらやましいけどガマンガマン。


Category : CRF
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/925-6d9b47ce
該当の記事は見つかりませんでした。