まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

疲労感

今月になってからすごく仕事が忙しく、休憩時間もろくに取れずさらに自分が思っているほどの睡眠時間を取れない日々が続いて日々心身ともに疲労が蓄積されてしまった。

しかたなくとうとう今日は休日なのに何もせず休息を取ることにした。

おそらく初めてかもしれないな。

体の後ろ側の(背中側)コリがほぼ全面ありプラス肘、腕、ヒザの痛みと肩こりからの頭痛などかなりヤラれていた。

休息と軽いストレッチとマッサージで明日には回復してほしいところだ。


この回復力の衰えも加齢のせいなのかもしれないけど、これからはそのあたりも受け入れて対応していかないと。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/910-25ca7beb
該当の記事は見つかりませんでした。