まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

スズキ特有

いよいよ雪も屋根に積もる季節になり、しかし毎週カーポート工事が続いている。

さすがに昨日の夕方の、またしてもカーポート工事中の雨には寒いは濡れるはで帰宅後体調がすぐれない。

8日は良ちゃんに作業依頼を受けていたが、難易度が高そうな作業なので次週に延期してもらい、比較的楽な作業のウチのワークスのFハブベアリング交換とロアアーム交換をした。

ロアアームはスズキ車特有のボールジョイントのガタが発生したせいだ。

とはいえ2年前に新品と交換しているのでまさか逝っているとは思ってなかったが、7万キロ走ってやがったので仕方ない所かもしれない。



残念なことにもう片方のボールジョイントもガタが出ているのを発見してしまった・・・。

また注文しないと。


ところで、寒くなってくるとやはりネコ達はコタツに入りたがる。

4匹もコタツの中に入られると人間が足を入れるのも大変だ。




Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/906-ee7f769e
該当の記事は見つかりませんでした。