まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

なんだり

今日やりたい作業。

内容:①ワークス
    ヒーターファンが動かない。
    コンポがエラー表示
    ウーファー取り付け
    右リアフレーム追加溶接補修
   ②家の冬支度
   ③ワゴンRのスタッドレス交換
   ④CRFの清掃
   ⑤DIOZXのバッテリー交換

まずは手のかかるワークスのリアフレーム補修から。

前回やった所の追加補修だ。モリモリと溶接してやった。

次にヒーター不良だけど、ヒーターのコントローラー付近にジュースをこぼしたらしくスイッチもろくに動かない状態だったので、ヤフオクで購入していたのと交換。無事動いた。

コンポのエラー表示が消えないので逝ってしまったかと思いこれまた中古品をゲットしていたので交換。

そしたらまたエラーが!そしたら前回フレーム溶接した場所のすぐ上をスピーカーコードがあって、溶接の熱で溶けてフレームに接触していたのが原因だった

ということでコンポは異常なしだったけど、せっかく新しいのを買ったので取り付けた。

ウーファーは以前にアンプまで取り付けていたのでコンポからの配線のみ。

やっぱりウーファーはいいっす!

ここまで終われば後の作業は問題なし。

なんだかんだで日が暮れるまで作業したが、順調に進んだので気分がいいぞ。

スポンサーサイト

Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/903-cbb96b00
該当の記事は見つかりませんでした。