まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

というわけで

藤沢SLに行ってきた。

先日のシリンダーに水事件の対応でオイル交換をしており、さらに今回交換していこうとしてエンジンを始動させようとしたらなかなかかからず

しまいにはカブらせてしまいプラグ清掃となってしまった。

その後始動しエンジンオイルを抜くとやはりまだ水混入の影響で多少乳化している。

今回もまだ多少乳化するんだろうなと思いながらの走行となるな。あ~あ、余計なオイル交換だ。

そんなこんなで藤沢到着したのが11時になったのでさっさと走行準備をして午前中にひとっ走りしておいた。

ひとっ走りした後にm.cさんが到着。

コースはこの時期らしくハーフマディ。

裏と8番過ぎの「エンディゾーン」はあいかわらずグダグダだ。

選手権も終わりなんとなく気分的に余裕があり(最終戦しか出ていないが)、いろいろ確認しながら走行した。

そういえばTESPORTが来ていて多分明日も走るんだろうね。

今日は久しぶりにフィニッシュジャンプを飛んでみた。

以前形が変わってからしばらく飛んでなかったのでなかなか気持ちがいい。

とりあえず無理せず変えた乗り方を体に染み込ませようと意識しながら走り、転倒することも無く無事帰路についた。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/902-a6dc0baa
該当の記事は見つかりませんでした。