まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

にぶい?



キズ絆創膏のまわりが黒いのがわかりますかね?

実は土曜の夜にPWのリアタイヤ付近にパンチ?したみたいで、特に痛くないんだけど傷口付近がやけに腫れていたのでなんでかな?とは思っていた。
さっと皮が剥けた位だったので今朝になってキズ絆創膏を貼っていたが、先ほどカミサンに「なにその手!」って言われて初めて色が変わっているのに気付いた。

別に動かしても痛くないので気にしていないが打ち所が悪かったらヤベェことになってたかも?


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/897-f63b7f12
該当の記事は見つかりませんでした。