まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

KSR SED R2

今年も終わってしまいましたKSR SED。

今年は土曜日のナイターミニモトは晴れていたが日曜日は雨に見舞われたレースであった。

ミニモトではオレとTUYO氏が交代で参加することになりTUYO氏はこんな感じで。



二人とも長~い足を持っているのでひざがハンドルに当たり非常に危険なライディングとなった。



レースのほうは大変盛り上がりトップ争いは激戦であったが、俺等二人は冷や汗モノのレースだった。

その晩の前夜祭はあいかわらずのノリで夜も更けていきあっという間に24時をまわりそうになったので、一部を除いて就寝した。

明けて日曜日。多少のマディコンディションなレースでスプリント系のレースが始まったが、時折雨にやられながら1時間耐久と進んでいき迎えた4時間の時にはレース開始直前からまとまった雨が。

ローリングスタートで1周回るうちにコースはあっという間にツルツル路面に変わってしまいスタック続出となってしまった。

あまりにもひどいので数箇所コースカットとすることになってしまい、コースカットのタイミングでスタックポイントにいたライダーには申し訳なかったけど、ショートカットをせざるを得ない状況だった。

その後雨もあがりスタック者も少なくなり無事ゴールとなった。

今回もコースマーシャルとしてお手伝いしたわけだが、レース終了後マシンを暗闇の中洗車してエンジンをかけようとしたらキックが降りないハプニングに見舞われてしまった。

帰宅後また洗車しその後もしやマフラーから水が入ったか?と思いプラグを外してキックするとあらら、水が噴出したよ

駄目だね。暗闇でマフラーに栓をしないで洗車しちゃ。反省します。

とりあえずエンジンは無事でした。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

numa says...""
お疲れ様でした。

片付け終わったら真っ暗でしたもんね
エンジン無事で良かったっす(^_^)
俺はバイク乗って無いのに体バキバキです
2013.11.11 18:57 | URL | #xtsQx3EI [edit]
やんちゃBOY says...""
本当にお疲れさまでした。で、お世話になりました。
今回は4時間の時間の短さにまいりました。
帰って来ない息子にひやひやしたり、汗かいたりと大変でしたが、楽しかったです。
numaさん私もガタガタです。
2013.11.11 20:23 | URL | #- [edit]
yomi says...""
お二方

お疲れ様でした。
前夜祭から楽しかったです。
俺、体は普段の練習並みっすね。
ブーツなのであんまり力を入れて押し上げることも出来なかったので(汗)
2013.11.11 20:47 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/896-21205467
該当の記事は見つかりませんでした。