まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

またまた小細工

TLMのフロントフォークのオイル漏れがあり、んでもとりあえずまぁいっかって乗ってたんだけど、
丸太越えの着地で底付きし、弱っている手首に衝撃がくるのでシール交換。

オイルが半分位しか残ってなかった

で、ついでにイニシャルを少しあげようと用意したのがこいつ。
ワッシャー

t=2.3mmをどんだけ変わるか確認したかったから最初にど~んと3枚重ねで(計6.9mm)入れたら結構強くなりすぎたようなので、とりあえず1枚のみ。
ダンパーも当然前より効くようになったので、リバウンドのスピードを上げたいんだよね。
当然のように使用ストロークにも余裕が出来ました。

また丸太を越えに行って確かめなきゃ。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/89-153784a2
該当の記事は見つかりませんでした。