まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

グリップ良好

今日の藤沢SLは多少湿り気がある感じでほこりも立ちにくくウチの減ったタイヤでもいい感じで噛んでくれてすごく走りやすい。

今週もまたさらっとブルを入れたらしく裏に降りていくあたりが久しぶりにインを降りていける。

1コーナーも中間まではフラットになっておりどうせなら1.5コーナーまで一度ブルを入れてくれれば最高なんだけど。

この調子で毎週チョコチョコブルを入れてもらえばいいね!

裏の登りの頂上付近のジャンプが削られていて体力的に楽になったし。

で、今日はその多少湿った土質の為か結構乗れていて、そのワリには体力的にも問題なく満足のいく練習となった。

先週からCRFのハンドルバーを手前に低くなるように変更して走っていたけど、これが今の乗り方にフィットしている感じだ。

昔はもともと低めにセットしていたけど、リターンしてからはやや起こし気味にしていた。

あんまり前傾姿勢にならないで走れるのでエンデューロや長い時間を走るのに楽だったからだ。

モトクロスのスピードに身体が慣れてきて前傾姿勢も維持できる筋力も付いてきた今、このポジションに落ち着きそうだ。



そんなんで今日は無転倒でいいペースで走れたので気分良く帰宅したがオチがあった。

洗車しようと洗車機を出そうと中腰になったら腰を痛めた

ただいま低周波治療器を使用中

来週末は3連休だが当初の予定通り乗れない。もしかして月曜日に乗れるかもしれないがなんともいえないかな。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

numa says...""
やってしまいましたかぁ
寒くなってきたから気をつけないとですね
何キッカケでいくか分かんないですもんね
2013.10.07 12:31 | URL | #xtsQx3EI [edit]
yomi says...""
とりあえずこの2週間で回復してもらえば良いかと。
ホント油断できねーし。
2013.10.07 17:47 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/882-907c6435
該当の記事は見つかりませんでした。