まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日の練習

今日も藤沢SLで練習。

昨日ブルがさっと入ったらしく8番過ぎのワダチがさっとならされていたので走りやすい感じだ。

午前はサスセッティングをしながら走行してみたが、どうやらリアサスの伸び側減衰を強くしすぎていたようだ。

標準まで柔らかくしたらパンクしたんでないって思うくらいフニャフニャ感があったが、突き上げは緩やかになった。

これは慣れでなんとかなりそうだけど、もう少し締めてみたら結構いい感じになった。

先週から雨なんてほとんど降ってないので固まった路面にサラサラのサンドが乗っているので結構スリッピーだ。

ウチの減ったタイヤではリスキーだけど、練習だしまぁいいか。20日の練習まではこのタイヤでいこう。

その後NAのライダーの後ろについてスピードを付ける練習をし、ルーストをしこたま浴びた上にフカフカっつい所で転がってしまったので異様に小汚いジャージになったしまった上にモモが攣りだしたので15時あたりで終了した。

今日の一コマ。

娘にコーチングするm.cさん。



KSR伝統?のスパルタ教育をしていたw。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/881-b25474f9
該当の記事は見つかりませんでした。