まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

秋らしい

季節もあっという間に秋らしくなり今週もあと土曜日を乗り切れば休みだ。

天気も良さそうだしまた藤沢SLに出動だな。

バイクに乗るにはいい季節になったし、東北選手権が10月27日なのでそれまでのほとんど毎週末は藤沢SLで過ごす予定だけど、20日あたりは娘の新人戦があるらしいのでそれ以外かね~。

おっと11月9、10日がKSR SEDなのでつうことはそれまでってことになるか。

とりあえず東北選手権に向けて怪我をしない程度に走り込みます

来年も今年同様どうなるかわからないのでレースに出れる時に出ておきます。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/880-0551d048
該当の記事は見つかりませんでした。