まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

こつこつと2

今日は雨の影響で娘のテニスの大会が流れたのでYZ-Fのメンテとなった。

既にフロント周りは終わってたのでリア周りのグリスアップとリアサスアッパーブッシュ交換。

エンジンオイルも交換してエンジン始動と思ったらエンジンがかからず

どうやらガソリンがいかないようなのでせっかくなのでキャブ清掃を実施。

無事始動となった。どうもツキが悪いのでパイロットスクリューを多少締めたらいい感じになった。

その後リアサグを調整して完成。



予定通り今週中に引き渡せそうだ。


それはそうとスマホのバイブがカリカリとなって全然バイブになっていないのと、過熱状態が度々起きるのでドコモショップに行ったら修理になるとのこと。とりあえず「無料」らしいので頼んできたが、基板が壊れてたら保険(\5,000)で交換らしい。どうでもいいけどもっとバッテリーが持って欲しいです。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/872-894fc170
該当の記事は見つかりませんでした。