まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

減量

ここのところベルトの穴の位置が締まってきたように思い、体重計に乗ってみるとおおっ!

ここ数年で一番少なくなってるぜぃ

今年の正月明けあたりから比べると7kg位減ってる。

まぁその時は今までの人生の中で一番肥えていた時期だからね~。

今がだいたい良い位かなぁ。70kgちょいあたりなので。

ここ数十年ほとんど71kg±2kgあたりだったので「体重」としてはここくらいを維持して

もう少し筋肉をつけて体重が増える分には問題ないし、どうせならもう少し脂肪を落とせればなお良いな。



Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/871-bb7a3724
該当の記事は見つかりませんでした。