まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日の藤沢SL

今日は予定通り藤沢SLへ。

SUGOで東北選手権なので速いライダーはこねーべななんて思ったら、ところがどっこい。

全日本がターゲットのライダーや各々の都合により最終戦をターゲットにしたライダーなどが来ていた。

コースはブルを入れたらしく結構フラットだけど、いつもワダチが出来る所は昨夜の雨の影響で水溜りが出来ている。

裏と3番あたりが厄介なので表だけのショートカットコースで練習した。

8番後のいつものワダチも案の定水溜りだ。

それ以外は結構走りやすいが全体的にジャンプの飛び出しがえぐれているので飛び出す瞬間は注意が必要だ。

そんな感じのコース状況なので、ポイント毎に攻めてみることにした。

特に1コーナー→1.5コーナー→2コーナー立ち上がりを重視し、あとは7番進入から立ち上がり。

そんな中9番手前のワダチでフロントを振られて土手に突っ込んでしまったが、特に影響はなかった。

その後はそこはフロントを上げて通過する練習に変更した。


練習終盤にはm.cさんとショートコースでランデブー走行し今日の練習も無事終了だ。




TUYOさんトコの「カントク」はたまに乗りたくなるらしくTUYOさんは準備で忙しい。今日はひとりで乗る訳ではないので軽装で

でも乗せられているととなぜか眠くなるらしい


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/868-f1b3f884
該当の記事は見つかりませんでした。