まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

大丈夫という言葉

プチ記憶喪失の件で少々記憶にあることがある。なんとなくおぼろげであるが。

1.5コーナーの立ち上がりでリアが流れた所でギャップに当たりハイサイドをくらったような記憶。

誰かに声を掛けられて「大丈夫、大丈夫」と言ってマシンを受け取りその後またがろうとして転んだ記憶。

その後ふらつきながらコースを走ってきたような記憶。

記憶なのか妄想なのかはっきりしないが、ただ「大丈夫」と言ったのは間違いないと思う。

全然大丈夫でないのに大丈夫と言って走ってしまった自分。

本当ならその場で少し休めばいいのに。

記憶がないから余計恐ろしい。

それが本能で行った行動だとしても誰かを巻き込む二次災害が起きなくて良かった。


それにしてもヘルメットにうっすらとしたキズしか付いていないのになぜ?

頭を打たないで脳を揺すられたのか?

プラスネックブレースを忘れていったのでネックブレースの効果は検証出来ず。

なぜか腹筋が痛いのと首の前側の筋肉が痛い。両方とも筋肉痛のような痛みだけど。

とりあえず東北選手権最終戦に向けて練習だ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/865-b9251eb8
該当の記事は見つかりませんでした。