まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

プチ記憶喪失

今日は予定通り藤沢SLへ。



やはり暑さはいやおうなく体力を奪い取る。

ATVの走行枠があり3クラスに分かれたので逆にちょうど良いかも。

とりあえず30分枠の内20分位ずつ走ってみたが、猛烈に汗が出るので皮膚がふやけているような感じだ。

結構調子が良くペースもそれなりに上がって3回目の走行枠の時ある事件が起きた。

調子よく走っていたはずが気が付いた時にハウス脇のシャワーで頭を冷やしていた。

あれ?オレ走っていたはずなんだけど?なんでここにいるんだ?

車に戻り記憶を辿ってみても思い出せない。

走っていたはずなのになぜヘルメットを脱ぎグローブを外しメガネを外しジャージを脱ぎタオルを持ってシャワーで頭を冷やしていたその行動の記憶がない。しかし、ジャージには砂が付きバイクのグリップ付近にも砂が付いている。

「転んだ?」

ユースケくんが来て「身体大丈夫?」と言う。

え!やっぱりオレ転んだの?

どうやら1.5コーナーで転倒しすぐに起きなかったそうだ。

その転んだ瞬間もその前の記憶も転んでからパドックに戻ってきた記憶すら全くないんですけど?

転んで脳震盪になったのか転ぶ前に熱中症などで意識を失って転倒したのかそれすら不明だ。

なんにせよ運よく怪我もなくマシンも壊れることもなく済んだのが幸いだ。

でも、さすがにその後は感覚が変だったのでサッと走って帰宅とした。



こんなの初体験だ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

numa says...""
やべーっすね!Σ( ̄□ ̄;)
何はともあれ無事で良かったです
2013.08.19 12:21 | URL | #xtsQx3EI [edit]
yomi says...""
無事だったのは幸いだけど、いろんな意味でよろしくないっすね~。
2013.08.19 19:15 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/864-15dee7d2
該当の記事は見つかりませんでした。