まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

16年経過

ウチのステップは今年で16年経った。

娘が生まれる前に5人以上乗れる車が欲しくて当時乗っていたS13シルビアとカミサンが乗っていたワークス(HA21S)を売って買った車だ。当時は「10年乗れればいいべ」と言っていたがなんのことはない、すでに16年経ったし別に不具合もないのでまだまだ乗ってしまいそうだ。

購入後すぐフルエアロ、ローダウン、マフラー交換、17インチアルミと装着して足回り以外は現在もそのままだが、さすがにフロントバンパーの一部がクリア剥離してきたので、ペーパーかけて塗装しようとしたらクリア部の端が縮んで浮き上がってくるではないか!

どうしようと思いとりあえず再度ペーパーがけをし、その後バンパー用サフェでなくボディ用のサフェを吹いたらおお、無事に塗料が乗った。

その後いつものように塗装を続けてとりあえず完成。




明日の為にCRFの整備も並行して行い、今日も無事作業終了だ。


Category : 4輪
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/863-2e39203e
該当の記事は見つかりませんでした。