まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

まぁなんとか

今日は予定通り午後から振り替え休日ということで整形外科へ行って来た。

が、予想通り骨には異常はないそうで。

使いすぎでしょみたいな感じ。様子をみましょうみたいな。

塗り薬を出してもらったが、なにやらこの塗り薬、使用時及び使用後4週間は紫外線に当てないようにしないとないらしい。日焼け止めを塗るなり長袖にするなりしないと。

とりあえず骨には異常なしとのことなので、数日間は左腕を使うのは控えておこう。

っていうか正直使いすぎだったと思うし。

んでも肘を動かしている時に何かにひっかかる感じが気になるけどさ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

numa says...""
結構強い塗り薬なんですかねぇ?
真夏に長袖はキツそうです(*_*)

俺も左肘と右手首に原因不明の痛みあります(T_T)

仕事暇だから大丈夫だけどネジ締めるの結構ツラいっす
2013.08.07 12:23 | URL | #xtsQx3EI [edit]
yomi says...""
とりあえず今日はサポーターして過ごしました。
力を入れて捻る動作ってのは気をつけないとないみたいっすね。
この機会に右腕をもっと使えるようにするか。
2013.08.07 19:09 | URL | #u5Hewm3c [edit]
K.S.R m.c says...""
ブログには載せましたが、俺もいろいろありました。しかし、50歳を越えても「馬鹿じゃないか」と世間の失笑とほんの少しの尊敬を受け続けられるクソ爺をめざします。
2013.08.07 21:49 | URL | #- [edit]
yomi says...""
ソンナジジイニワタシモナリタイ。
2013.08.07 22:11 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/859-9bc31069
該当の記事は見つかりませんでした。