まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

なんなのさ?

今日も順調に仕事をこなす事ができ、昼には帰れたのでバイクに乗りたいとは思った。

m.cさんからも練習の連絡があったのでクラっときたけど実はここ3週間ほど左肘と手首と肩の調子が悪い。

肩は以前からもあったことなのであんまり気にしてないが手首はもう2ヶ月位痛みがひかない。

仕事をする上では支障がないが腕立てが出来ない。

肘は一番伸ばすことと一番曲げることが出来ない。こちらもなんとか仕事に支障が出るくらいではないが。

同級生が肘で同じ症状が出て医者に行ったら「五十肩のせいです」って言われたらしい

とりあえず今日の振り替えで火曜日に半休して病院に行って来るか。

別に五十肩ならそれはそれでかまわない。状態と対策が判れば対応すればいいだけだ。

モトクロスコースで思うように走れればそれでいいんだ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/858-5a46b8f1
該当の記事は見つかりませんでした。