まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

振り替え

今日は先週の日曜の振り替えで休みだ。

昨日の分は振り替えは出来なそうだけど。

今週末もまた出勤だ。


んで、ここのところたまたま格安で出品されていたのでせっかくなので入札したら落札出来ていたシートとシートレールをステップに取り付けた。



シートは綻びが当然のようにあるので裁縫をして補修。

ちなみに今まで手に入れたブリッドのシート(フルバケ2脚、セミバケ1脚)はすべて裁縫をしている。

装着後のポジションは聞いていた通り結構なローポジでとてもワゴンのポジションではないくらいだ。

バイクを積む時に行うセカンドシートを半回転させた時は純正よりもスペースが出来て都合が良い。

乗降時は当然スムーズにはいかないが個人的には満足だ。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

numa says...""
何でも出来る人だと思ってましたが裁縫までするとは…
2013.07.30 12:14 | URL | #xtsQx3EI [edit]
yomi says...""
やっつけ裁縫っすよw
2013.07.30 21:08 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/856-951dc9ce
該当の記事は見つかりませんでした。