まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

TBC夏まつり

娘を昨年連れて行ったら面白かったらしく今年も行きたがったので、今年もTBC夏まつりに行って来た。

tbc.jpg

土、日の2日間だけど、土、日のどちらかは仕事に行かなきゃならなかったのでRakeが出演する土曜にした。

日曜に出演するNoa、May J、SHOW-YAも捨てがたいところであったが。

他にもいろいろイベントがあって楽しい一日であった。


ところで、明日藤沢SLでチャレンジレースがあるらしいのだが今回は仕事があるので欠席だ。

っていうか藤沢のイベント日程に載ってたっけ?いずれにせよ仕事なので出れないのだけど。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/852-a52d7dba
該当の記事は見つかりませんでした。