まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

ひまつぶし

本当は3連休のはずだったが土曜は急遽出勤になり、昨日は娘の学年別の仙北地区大会ってのがあって北上町へ。

大崎、栗原、登米、石巻がエリアだが、中学と違い高校のほうが参加者が少ないな。

どうやら高校になってもソフトテニスを続ける子達は中学の時の半分もいないようだ。

そんな中だけど、1年の部で3位になったのは上出来だったと思う。ご苦労様、次の大会でもガンバレ!



明けて本日「海の日」はあえて何も予定を入れないでたまにはのんびりしようと。

なぜか金曜の夜から左ヒジの調子が悪くなり、すこし養生した方がよいのかと思った。

なので、連休のガレージライフは本日のみでCRFのメンテを少々とTLMのステップ溶接のみ。

CRFは先日までの走行でやっぱり上が濃いのでメインジェットを一ランク下げることにした。

TLMは先日の続きの作業を。

型は出来ていたので溶接するだけなので、サクサクと作業が進んだけど、あえて水平ではなく前方に傾けて溶接したがもう少し水平に近い方が良かったかも。



効果は?だけど、まぁどうせそんなに乗るバイクでもないので、ひまつぶしイジるバイクとなっているような感じだ。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

やんちゃBOY says...""
暇つぶしに乗るだなんて、もったいない・・・。
イーハトーブ出てくださいよ!
2013.07.20 20:28 | URL | #- [edit]
やんちゃBOY says..."TLM"
暇つぶしに乗るだなんて、もったいない・・・。
イーハトーブ出てくださいよ!
2013.07.20 20:29 | URL | #- [edit]
yomi says...""
イーハトーブすか。
考えたこともなかったっすね~。
2013.07.20 21:42 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/851-9bd453f9
該当の記事は見つかりませんでした。