まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

7/7藤沢



来週末に全日本MXが開催されるので、パドックは見たことがないほどの車の数だ。

走行枠も20分刻みで区分されていて、俺的にはこの暑さもあるので都合がよい。

コースは雨上がりなので水を含んだ路面がこの台数が走るのでギャップもワダチもすごいすごい。

今まで見たことがないほどに出来ているが、土質的には程よく湿っているのでグリップは良好だ。

しかし、このギャップなのでまるで体力トレーニングのような練習走行だ。

最終コーナー付近に陣取ったので、IB・IAの走りを見学しながら20分×3本を消化。

日頃の疲れを取りたいので早めに帰宅してゆっくりしようと思ったが、畑の雑草が気になったので洗車後に雑草取りでまたがっちり汗だくになった。

今日のビールはウマいことだろう。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/849-974b2b85
該当の記事は見つかりませんでした。