まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

おとなしく

昨日に続き今日もおとなしく家に居た。

が、やはり家に居ただけでやっぱりじっとしているはずもなく、再就職してからやってなかったパン作りをしてたら匂いに誘われて子供達が完食してしまったので、2度目を作った。

その後ガレージに向かいCRFの通常のメンテをし、久しぶりにディオのエンジンを始動させてみた。そのうち自賠責をかけて通勤に使おう。

今度はTLMを庭で乗り回しちょっとした基礎練を。

そこで思い出したステップ位置変更の件。

ひまつぶしのネタがなくなってきたのでいよいよ取り掛かろうかと思い、とりあえずノーマルを切開して位置変更と思って作業してみるが、思いのほかやっかいなことに気が付いた。



そこでノーマルは切除してKDXのを溶接することに変更。

とりあえずKDXから切開してTLMのノーマルをカットして本日終了。

来週は藤沢行きなので暇見てちょこちょこ作業しよう。


Category : メンテナンス
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/845-3786c99b
該当の記事は見つかりませんでした。