まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

車中泊熟睡対策

前々からやろうと思って忘れていた車中泊用の窓ふさぎ。

こう見えて意外と神経質な俺はどこでも熟睡出来るタイプでなく、ある程度の静寂と暗闇としっかりした枕は必需品なのだけど、いままで暗闇だけは対策していなかった。

m.cさんがキャンプ用のシートを使うといいよって言ってたので、シートを使おうかと思ったけれど、そういえばウチにはプラダンが余っていたのを思い出し、本日ようやく作業開始。

通常             プラダン使用後
     

プラダンは当然光を遮るのでバッチリ! フロントガラスには日よけのシートを使いこれで暗闇をゲットだぜ!

来週末の東北選手権藤沢大会でまたオフィシャルの手伝いをする予定なのでその時に活用出来るだろう。

本来ならレース前日に活用する為なのだけど 残念ながらまだお預けだ。




Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/844-98094f43
該当の記事は見つかりませんでした。