まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日も藤沢

本当は今日は乗らないつもりでいたけど、m.cさんから朝に誘いの連絡が来たのでうっかり誘いにのって行って来た。

予想以上に台数が多く、やっぱり再来週の東北選手権に向けて練習に来るんだね。

IBだと全日本の北海道が開催されているのでそっちに行っているライダーも結構いるようだし。

速報ではIA2の渡辺祐介選手がピンピンらしい!すごいね~!


で、藤沢では東北選手権に出るエンディくん、TUYOさんがすでに準備をしていた。

台数が多いのでクラス分けされているので、ある意味メリハリがついていいかも。

先週同様ギャップが結構あって20分をしっかりしたペースで走るのは困難だ。

そんなコンディションのせいかペースをきっちり上げると転ぶ気マンマンな感じがしてややペースダウンしての練習となってしまった。

そんな感じだったけど夕方には気分爽快な感じがしてやっぱりモトクロスっておもしろいって改めて思った。

なかなかレースには出れないが、そのうち出れるようになるさと期待して今日も洗車タイムだ。


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/843-2e164752
該当の記事は見つかりませんでした。