まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

2DAYS

数年前までは参加者だったのがいつのころからか裏方のお手伝いでの参加となってもう何年たっただろう?3年位?

そんなわけで今年も開催となったKSRスーパーED。

土曜のコース整備では雨が降ったり止んだりだけど割と暑かったのでそれもまた良いか。

夜のミニモトでは雨が降ることも無く無事終了したけど、あいかわらず大人たちの熱い(熱すぎる?)戦いを見せつけられた。



その夜の宴で気付いたのが、下の写真。



プラウドNAO氏とM.C氏だが、服の色使いがぴったり!さすがKSR。息がぴったりだ!


明けて日曜日。朝から気温が高い。いや、高すぎる!これは暑さにやられそうな予感・・・。

そんな中NUMAX Rからはサイジョウくんとリョウちゃんが1TOにエントリー。

サイジョウ君は見事一位となり、りょうちゃんは暑さとマシントラブルにやられながらも5位となった。サイジョウ君いがったね!りょうちゃんはまたしても不運な結果となってしまったね。次回はぜひリベンジということで。

今回はヘルメットカメラを使い動画撮影となった。土曜のコース設定後の試走を撮影し、その動画を本部前で放映し、コースレイアウトを紹介するという今風な感じの取り組みだ。日曜は4時間の最初の方しか撮影出来なかったけど、次回はもっと長い時間撮影が出来るのでは?と思ってます。

今回はNUMAさん、エージくんもコースマーシャルで参加したけど、お疲れ様でした。正直疲れたと思います。

そういう俺ももうすでに身体が思うように動きません。

おそらく明後日には筋肉痛がピークになることだろう。

いずれにせよ今回も楽しく二日間を過ごせた。

スポンサーサイト

Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

さいじょう says...""
2daysお疲れ様でした。

一週目トップで戻って話のネタが出来たと喜んでたら、まさかそのままゴールできるとは思ってもいませんでした。
klxで初めてレース出たけど結構走るもんですね。今日のコースと今の自分にドンピシャだったんでしょうね。
近々にフォークのオイルシール交換お願いします。
2013.06.09 22:26 | URL | #- [edit]
yomi says...""
お疲れチャン。
KLXはいいマシンなのさっ。
2013.06.10 19:27 | URL | #u5Hewm3c [edit]
numa says...""
お疲れ様でした
出るほうも運営するほうもエンデューロなんだって事が痛いほどわかりました
何事もなく終わってほんと良かったっす

西城君そんなに乗ってないみたいだけど乗れてましたねぇ

俺は全然ダメでした
今は筋肉痛とあせもで大変です(T_T)
2013.06.11 19:14 | URL | #xtsQx3EI [edit]
yomi says...""
お疲れ様でした。

俺、筋肉痛がほとんどないっす。
昨日こなかったから今日かと思ったけど、今日もこない。
休みながら走ってたからだね。
2013.06.11 19:40 | URL | #u5Hewm3c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/840-474c91d9
該当の記事は見つかりませんでした。