まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

お疲れチャン



今日は日曜日だというのに出勤プラス残業だ。

ここの所残業が続き、また不慣れなこともしているので心身ともに疲れてきたな~。

キモチを切り替えることが出来ないでいるのがわかる。


藤沢SLでは来週のKSRスーパーEDの為の「コースマーシャル強化練習」なるものが本日行われていたのに参加出来ず
来週末は土、日休みなのでそこでキモチを切り替えて楽しもうとしよう。


ところで、ウチの娘は県高校総体が昨日から始まり金曜から仙台に泊まりだ。今日は個人戦で一回戦を勝ったらしい

明日は二回戦らしいが、とりあえず怪我せずがんばってきてくれぃ。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/837-5403af18
該当の記事は見つかりませんでした。