まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

今日は

藤沢SLは専有があるのでCRFの試走も出来ず、もう藤沢以外はこの辺では乗ることが出来ないので今日は家の用事を済ますことにした。

最近風呂の排水の抜けが悪いらしいのでまずはそれからやっつけて、庭周辺の草木もずいぶん伸びてきたのでそれも剪定というレベルではないが切ってやった。

昼寝を少々して「もやさま」を見て、その後ここの所ちょこちょこやっていた息子が乗っていたディオZXの外装が割れているのを補修作業の続きを。そのうち通勤にでも使うか。

その後、ワークスのリアフレームを点検して見るとあらら、またクラックを発見!

溶接作業の開始だ。やっつけ溶接で補修してるし、道路も悪いのでどこかかこか進行してしまうのは仕方ないか。

どうせならフレームの部品を買って表から被せて溶接してやればまだ今よりは持つんだろうけどなぁ。

とりあえず現状でいたちごっこで過ごすしかない。


KSR SEDまであと2週間となったが、今回もまた裏方で参加です。

が、来週土日は会社で決算棚卸しらしく休みではないらしい。

つうことでCRFの試走も出来ないまま8、9日を迎えそうです。


Category : 日常
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/836-35e8490f
該当の記事は見つかりませんでした。