まだまだがんばりますか!? | おそらく人生の折り返し地点を過ぎたであろうけど、まだまだこれから!

藤沢チャレンジ



昨日の雨もあがり今日は快晴だが、さすがに朝の内は水溜りもそっちこっちにあるし、初心者対象ということで裏の上りはテロテロなので裏はカットしてレース形式は午後から「模擬レース」ということでの練習会のような感じで進めることになった。

ということなので、午前中は路面が乾くのを待ちながらのんびりと井戸端会議をし11時頃から走り始めた。

軟弱者なので水溜りを避けるようにラインを取りながら走るが、5番のあたりは水溜りを避けることが出来ず、そこはフロントアップでしのげばそんなに汚れないで走れる位まで回復した。

一日走ってこんな程度の汚れです。


ネックブレースを装着して走行してみたが、全く違和感無く走ることが出来た。

それは良かったんだけど、エンジンからの異音の場所が特定出来てしまった。2,3速でガラガラと音が出始めたのでミッションということで

腰下開けないとなんね~。また余計な出費が掛かる


Category : ライディング
Posted by nmx.yomi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yomisgarage.blog114.fc2.com/tb.php/831-8a50aae2
該当の記事は見つかりませんでした。